アクセスカウンタ

<<  2008年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
COUNTDOWN JAPAN 08/09@幕張初日(中編)
(前記事から続く)  DJ BOOTH をそそくさと後にして、向かうはPerfumeたん。去年の MOON STAGE から一気に最大キャパのEARTH STAGE に進出と、破竹の勢い。  広ーいステージの上は楽器類なんにもなく、まったくもって3人のみ。ただ、客の入りと熱狂ぶりは、前2日間通してもいちばんだったかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/31 01:16
COUNTDOWN JAPAN 08/09@幕張初日(前編)
 早いもので、今年もこの季節になりました。COUNTDOWN JAPAN 08/09@幕張メッセ 、参戦です。  去年、おととしと4日間通しで臨んだツケが回り、汚部屋&年明け年賀状という体たらく。フェス自体も「ま、こんな感じか」というのがわかってきたし、今年は奥田民生さんと GOING UNDER GROUND が出演する前2日間に的を絞って参戦することにしました。  2008年12月28日。ヤボ用を終え、13:45に会場到着。EARTH STAGE をのぞくと、くるりがちょうど最後の一音を... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 10:44
チーム白鳥の栄光
  視聴率的に、人びとの話題にのぼるまでにはなかなかいかない連続ドラマ。でも今期に関していうと「流星の絆」(TBS)と「チーム・バチスタの栄光」(関西テレビ)は、謎解きサスペンスの興味もあって、毎週を楽しみにしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/23 23:55
真っ白と縞しま
 どうしよう。ほぼ死にかけのブログなのに、「M-1」だけは毎年リアルタイムで観て即アップしている。クリスマスも年越し行事にもお声がかかっていないのがバレバレではないか。春日だ。3回目は夢で逢おう。ウソです。・・・しーん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/21 22:51

<<  2008年12月のブログ記事  >> 

トップへ

キラキラ☆日記 2008年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる