アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「経済」のブログ記事

みんなの「経済」ブログ

タイトル 日 時
ルーズヴェルトは7−8がお好き
 野球の点差でいちばんおもしろいのは7−8。そう言ったのは、アメリカのルーズヴェルト大統領という。俺は大量点差からの逆転が好きだーー青島製作所の創業者にして会長の青島(山ア努)は、そうつぶやいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/28 00:30
サンデーナイトザッピング
 日曜夜のテレビ番組というのがどうも定まっていなくて。とりあえず22時からの1時間は札幌テレビ制作のローカル「1×8いこうよ!」&ナゾの番組「千原ジュニアのシャインになりたい!」のMXTVワンツーフィニッシュと決めているのですが。  それにしても、1484も足を運んだ1×8観光組合@横浜イベントの模様が、2年を経てようやく内地で日の目を見るとは。テレビの同時性を逆手に取る、おそるべしSTVさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/06/02 01:17
チャコとかえで
 NHKの土曜ドラマ「トップセールス」、終わりましたね。何回か飛ばし見&ながら見でしたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/31 23:58

トップへ | みんなの「経済」ブログ

キラキラ☆日記 経済のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる